【Mortal Shell】攻略開始しました!

mortalshell_eyecatch

毎度当ブログをご覧いただきありがとうございます。
管理人の太郎助です。

仕事が落ち着いてきたので、Mortal Shellの攻略情報作りを開始しました。
ソウルライク系のタイトルという事で昔から気になってはいましたが、やっぱり難しいですね😂

シェルという遺体を身に纏い、シェルに応じてスキルが変わったり、使えるアビリティが変化するのは面白いです!
何とブラッドボーンのように盾がなく、身体を硬化させることでダメージを無効化するシステムがこのゲームの胆のようです。

まずはこのゲームを楽しもうと思います✨
それではまた。

太郎助

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次